食べ物で肌質を変えよう!

鼻に出来た角栓の主な原因は、過剰な皮脂の分泌です。そのため角栓を改善するためには、皮脂の分泌を正常にする事が重要なポイントとなります。皮脂が過剰に分泌してしまうのは、体内のホルモンのバランスが崩れてきているためです。そんな時ノコギリヤシと言う北米産の植物を摂取すると、改善する事が出来ます。ノコギリヤシは体の中に入ると、男性ホルモンの分泌を抑えて、皮脂を正常な状態に戻す作用をするのです。他にも緑黄色野菜に含まれているβカロチンなどにも、同じような作用がありますので、積極的に摂取するようにしましょう。

ピーリング効果を利用しよう!

肌のくすみや肌荒れなどの肌トラブルは、主に古い角質が原因となっています。そのためそれらを改善するためには、古くなった角質を綺麗に取り除き、肌のターンオーバーを正常な状態に戻す必要があります。他にもビタミンCイオン導入と言った、電流を使用した方法もあります。通常では手や脱脂綿などを使用してスキンケアを行いますが、この電流を利用した方法で行うと、その何倍もの効果を得る事が出来るのです。微弱な電流のため、肌にも刺激が少なく安全な方法です。

レーザーを利用した方法も!?

レーザーを利用した方法は、主に美容整形などで行われています。まず顔全体に細かい粒子の墨を塗っていきます。そしてその墨をレーザーによってはじいていき、毛穴の奥に詰まっている汚れなどを浮かしていきます。そうする事で毛穴の中が綺麗になって、ツルツルになるのです。そして最後い開いた毛穴を閉じるために、引き締めるマックスピールIVレーザーと言うものを使用して、顔全体にハリと潤いを与えて行くのです。毛穴が綺麗になって目立ちにくくなる以外にも、美白なども実感する事が出来ます。

品川美容外科の裁判まとめサイト